2015年3月7日土曜日

助・支・力

あなたが私を惹きつける

あなたは私を裏切らない
そう確信している

あなたを信じている
確かに信じている
あなたが見ているもの
私も見てみたいの

私はあなたに惹かれている

あなたは人を思いやる
あたたかい優しさがある

あなたに逢いたくなる
一緒にいたいと思う
あなたが思うことを
知りたくて 感じたくて

あなたに告げたくなる
大好きだということ
あなたが私のこと
見てくれなくてもいいの

好きでいてもいいですか?

あなたのこと
大切にしたいの
癒してあげたいの
笑顔でいてほしいの

助けになりたくて
支えになりたくて
力になりたくて

あなたのこと
私が幸せにしたい

0 件のコメント:

コメントを投稿