2015年2月15日日曜日

何とかなるから笑ってみないか?

小さな事で
心を乱すのは
もう終わりにしよう

わかっているよ
君にとっては一大事
小さな事じゃない

それでも
いつも
何とかなる

前にも
そんな青い顔をして
泣きたくなった日が
あったけれど

笑えてたじゃないか
乗り越えて
笑える日を迎えられた
大丈夫だったってことさ

だから
今は一大事でも
あさってには
少なくとも来年には
君は笑っているよ

だから 大丈夫
いちいち落ちこまないで
僕まで不安になるからさ

君が笑顔でいるだけで
幸せになれる人がいる
君が元気でいることが
僕を安心させるんだ

だから
笑っていて

0 件のコメント:

コメントを投稿