2013年9月22日日曜日

Goodbye

もう十分生きたろう
もう十分だよ

私は何の役にも立てない
社会に不適応な人間
やっぱり、私は無力だった
掲げた理想は遠い

役には立てない
やりたい事も無い

ミルクティーは好きだけど
十分過ぎるほど飲んだ
おいしいものも十分食べた
やりたいこともたくさんやった

色んな人と楽しく過ごせた
思い出はたくさん

感謝の気持ちはあるけど
恩返しできる気がしないし
もらってきたものを還元する
力も私にはない

明日の朝
朝日とともに
消えてしまいたい

車を壊すのは嫌だし
海の見えるところがいいな
水の中に消えたい

みんな好きだけど
私がいなくても大丈夫
私は もう十分
ありがとう

明日死ぬとしたら
今日 何をしたい?
特に無いな
会いたい人も いるけど
死ぬなら会ったってね
意味が無いし

ああ、死ねそう
明日の朝
朝日を見に行こう
太平洋を見に行こう

今 やりたいことは
それくらいかな

でも具合が悪いから
今は少し 眠ろう
海に着く前に
事故っちゃいそうだよ

目が覚めたら
この気持ちは消えるかな
消えたら また今度

消えなかったら さようなら
へヴンズドアーを開こう
優しい光に包まれたあと
奈落の地獄へ堕ちるだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿