2013年9月15日日曜日

自暴自棄

自ら暴れ 自分を棄てる
もう 私を終わらせよう

もう 何も要らない
だから 何もしない
いいでしょ?別に

私が1人欠けたところで
世界は変わらず回り続ける
その大きな営みを
止めることなどできないから

明日から逃れるのに
世界を巻き込むことはできない

私の世界だけ
静かに終わればいい

ピリオドを打とう
そう思った途端
君の声が思い出された
またね、って

また、会いたい
ああ まだ 終われない

暴れていた私は
どこかへ消えてしまって
棄てられた私は
しかたなく回収

古新聞みたいに
わりと 役に立てるかもって
悪あがきしてこう

0 件のコメント:

コメントを投稿