2013年8月23日金曜日

君の風を感じていたい

君の知らないところで
のたれ死んでも構わない
けど僕の知らないところで
君が倒れるのは嫌だから

ねえ 元気?
毎日 尋ねたくなるよ

君が必要としているものを
僕があげられるのなら
何だって 僕は君に捧げる

だって 君はたくさん
僕にくれたんだ
安らぐ幸せな時間を
僕が求めていた言葉を

そして君はたくさん
僕に教えてくれた
心からの楽しさを
人としての生き方を

なぜだろう  君といると
僕が開放されていくんだ
思春期に固く閉ざした扉が
いとも簡単に開けられたよ

新しい風が
心の奥に吹いたんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿