2015年8月11日火曜日

懺悔

調子に乗りました
私なんかダメって
何で忘れてたの?

ダメだろ?
全然ダメだろ?
忘れてんなよ
身の程わきまえろ

ごめんなさい
ごめんなさい

自己否定だけじゃダメだって
ポジティブ身につけてきたけど

自己満足だけでもダメだって
分かってただろ?

ネガティブがあったから
人に優しい私で居られた

無くしちゃダメだ
私はダメだ

ダメだから頑張るんだ
ダメだから生きていけるんだ

ダメのままじゃ嫌だから
前に進もうと思えるんだ

私なんかダメだけど
ダメだからこそ
人を好きになるんです

私なんかダメだけど
ダメはダメなりに
気持ちをちゃんと持ってます

ごめんなさい
分かって

0 件のコメント:

コメントを投稿