2013年12月23日月曜日

君を好きになるために僕は僕を好きになる

ヒトリで強く生きれないなら
誰と居たって強くなんかなれない
ヒトリで幸せになれないなら
誰かと幸せになんてなれない

人に責任押し付けないで
あなたが幸せになれないのは
誰のせいでもない

僕は僕が幸せにするよ
いつか君を幸せにできるように
そう 自分すら守れないで
君を守ることなんてできないから

自分を好きになれないのに
人を好きになれるわけがない

だから
僕は僕を好きになる
君をもっと好きになれるように

ねえ こんな僕も
悪くないと思ってる
でも 君はやっぱカッコ良くて
もっとずっと 好きなんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿